• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルクちゃん・ポニョくん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたミルクちゃん初の午前中に来てくれたミルクちゃん最近、小雨率が高いけど、今日は降り出す前にお家についたか 微妙なタイミングで帰られたので 心配です
IMG_8050.jpg

カットで来てくれたポニョくんモッコモコに成長していたけど 中身は順調に減量を続けているポニョくん ママさん、ドアを閉め忘れてポニョくんをおろしてしまったので すごく焦りましたが おっとりポニョさんでよかったです自家製お野菜有難うございました
IMG_8053.jpg

カットで来てくれたナナちゃん駐車場に着いた途端 ブルブルしだしていたナナちゃん 途中、車で前を通過した時に 初めてナナちゃんのテーブルの上の様子をパパパさんが見て 大はしゃぎしてくれたみたいです
IMG_8055.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック