• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん&ごんすけくん・くりちゃん・ナナちゃん・ヒメちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん買ってもらったカートに乗って来てくれたくろちゃんと、いつもの勢いでパパさんとお散歩で来てくれたごんすけくん テーブルの上では たすけて~とくっついてくるごんちゃんですが パパさんの姿をみた一瞬 背筋がのびてました~
IMG_8066.jpg
IMG_8068.jpg

カットで来てくれたくりちゃん毛が伸びている状態でも スリムになったのがわかったくりちゃん 血液検査の結果で 病院指定のフードが2回ほど変わって 今度の検査で数値が下がっているといいですね
IMG_8075.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんパパさんがさっぱりとバリカンで綺麗にカットしているナナちゃんfluffyに入ると 緊張でお腹に力が入って出ちゃうので その前にとママさん上手にさせてきてくれました
IMG_8077.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんいい感じで体重が減っていたヒメちゃん 終わった後に シーツでビックリするくらいの おっきいブツをしたので もしかしたらその後もうちょっと軽くなってたかもね~
IMG_8079.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック