• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・ぷーちゃん・シェトちゃん・仙くん・ライくん・プリちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今日は息子ちゃんの運動会がありまして
開店前に、成長っプリをしっかり見てくることができました

本日はお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれた福くん
IMG_8086.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_8098.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_8101.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_8106.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
IMG_8107.jpg

シャンプーで来てくれたんプリちゃん
IMG_8114.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
IMG_8119.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック