• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・ラムちゃん&リンちゃん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたコタローくんご一行様今日もヤングチームとアダルトチームに分かれてきてくれたコタローくん率いるご一行様
コタローくんとチャタローくんは 前回からグッと毛が伸びなくなってきちゃいましたね・・・ 動きとかは前とそれほど変わらないけど、そうゆう所でお年を感じてしまますね
IMG_8171.jpg
IMG_8167.jpg
IMG_8173.jpg

変わってグングン毛が伸びているクリタローくんとイブくん先におわったクリちゃんは おもちゃでいっぱい遊んでから 一休み 2~3歳ごろの勢いとは違って、少し大人の落ち着きがあるこの頃ですね
IMG_8161.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8165.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん上手に自転車のカゴに一緒に乗って来てくれるラムちゃん&リンちゃん 昨日はサマーランドにできたドッグランでいっぱい走ってきたリンちゃんと 探索のみしてきたラムちゃんでした
IMG_8175.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん病院でも色々と試してフードなど変わっているビビちゃん お薬を再開して背中の方は落ち着いてきたけど、なかなか難しいね 差し入れごちそうさまでした
IMG_8179.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック