• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リボンちゃん・モカちゃん・シカリちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたリボンちゃん最近は少しあきらめが早いのか?車が止まってから 降りてくるまでが少し早くなったような気がするリボンちゃん 以前は車が止まったら シートの下に隠れてなかなか『降りてこれなかったんです
IMG_8182.jpg

カットで来てくれたモカちゃん腰の調子は良くなったけど お肌のカイカイが続いちゃっているモカちゃん 今日も短めでお家で洗うのも 少しは楽になったかな
IMG_8185.jpg

カットで来てくれたシカリちゃんハプニングがあったらしく、1時間弱かけてお父さんが抱っこで歩いて連れて来てくれたシカリちゃんお父さんの腕にしっかりとしがみついている姿を チップママさんが感心していたよ
IMG_8192.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん減量を頑張っていたけど これが原因か!?と思い当たる節が見つかったチップくん ママさんも気合が入っていたので 次回は減量の期待第ですね
IMG_8198.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック