• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・レオくん&モコちゃん・美優ちゃん・マルちゃん・モモちゃん・タローくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




カットで来てくれたウェンディくんずっしりと増量しちゃったウェンディくんおやつは やっぱりてきめんにでますね
IMG_8202.jpg

お手入れのレオくんとカットで来てくれたモコちゃん今日はパパさんと一緒にきてくれたレオ君とモコちゃん ママさん情報を聞いてびっくり お大事にしてください
IMG_8208.jpg
IMG_8212.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんいつの間にかモッコモコになっていた美優ちゃんよく来てくれているから気がつかなかったけど2ヶ月ぶりのカットカットだったんだね
IMG_8221.jpg

お手入れとカットで来てくれたマルちゃん今日もお姉さんにお付き合い頂いて スピードカットで終わらせてもらったマルちゃん お耳でいやいやの時はお姉さんががっちりホールドしてくれました
IMG_8216.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんパパさんの腕にガッシリとしがみついていたモモちゃんお外だと固まりっぱなしだけど 一歩お家の中に入るとモモちゃんの天下になるみたいです
IMG_8224.jpg

シャンプーで来てくれたタローくんお年でだいぶ丸くなっているタローくん背中のトラウマもすっかり忘れたのか、じっと我慢してくれているね
IMG_8226.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック