• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れのミルキーちゃんと 炭酸泉カットできてくれたのんのちゃん今日は抱っこしたらガタガタと震えちゃったミルキー姉さんと いつもぶっ飛んできてくれるのんちゃん 置いていかれるのは嫌だけど、モゼさんで会ったときに 唯一喜んでくれる 優しい姉妹なんです
IMG_8343.jpg
IMG_8347.jpg

カットで来てくれたロンくんいつもぶっ飛んだ勢いのいいロンくん 今回は カット中に少し落ち着きが出てきたと ちょっと大人になったロンくんを感じました
IMG_8353.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック