• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・シナモンちゃん・ゴンくん・りゅうくん・ももちゃん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたチャッピーちゃんうっすらと目が白っぽくなってきたチャッピーちゃん毛の艶は今までどおりで きもちいいツルツルだから 帽子がおっこってかぶれなかったね
IMG_8358.jpg

炭酸カットで来てくれたシナモンちゃん今回もお任せで おパンツカットにされてしまったシナモンちゃん もっと色々とアイデアが浮かべばいいんですが・・・ 発想に乏しいitoでなのでモドカシイです
IMG_8359.jpg

カットで来てくれたゴンくん今日は珍しくお母さんと一緒に来てくれたゴンくん他のワンコと遊びたかったゴンちゃんですが、相手がワンコ苦手だったので残念
IMG_8368.jpg
カットで来てくれたりゅうくん14歳とゆう高齢ながらも 視力・聴力にもほとんど衰えがないりゅうくん 見た目も 目の周りが 前より少し白くなった程度で 食欲も旺盛みたいで 健康体
IMG_8369.jpg

カットで来てくれたももちゃんフードは食べないで オヤツで生きているとお母さんに言われていてももちゃん悲しい過去があるから ついつい許してしまいがちですが 少しでもフードにできたらいいですね
IMG_8374.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんお顔が小さくなった気がして やせたね♪と思っていたもえちゃん いざ体重をはかったら・・・ ふえてた~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 頑張ってダイエットした分が 徐々に戻ってきてます
IMG_8379.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック