• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイくん・リズムちゃん&ブルースくん・シフォンくん・ロッドくん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたタイくん今日はパパさんに連れてきてもらったけど、落ち込んでいた様子のタイくん乾かしの時は いつも気持ちよさそうに風を浴びています
IMG_8392.jpg

カットで来てくれたりズムちゃん&ブルースくんお耳をサッパリとしたブルースくんと、お顔をシュナカットにイメチェンしたリズムちゃんリズムちゃんの眉毛に ママさんときめいてくれてました
IMG_8400.jpg
IMG_8398.jpg
IMG_8404.jpg

カットで来てくれたシフォンくんお母さんが頑張って 減量できていたシフォンくんただ、右後ろ足が だんだんと辛そうになっているのが心配ですね
IMG_8414.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくんチョロQが動いているような 小回りのきいたすばしっこい動きを見せてくれたロッドくんお家でも同じ動きで ずっと見ていると目が回っちゃうと・・・ わかるような気がします
IMG_8411.jpg

カットで来てくれた空くん車だと 大体が病院かfluffyで緊張しちゃう空くんこの前、遊びに連れて行ってもらうときも 着くまでドキドキと緊張していたみたいだけど 到着したら嬉しかっただろうね
IMG_8416.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック