• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ももちゃん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん今日は軽快な足取りで来てくれたサンデーちゃんさっさとトリミング室に入って行ったので お母さんいっちゃったよ~!と言っても 様子を見ただけで またスタスタとトリミング室に戻って行きました
IMG_8421.jpg

カットで来てくれたももちゃん今日はママさんとバスに乗って来てくれたももちゃん16号沿いのバス停で降りてから 知らない道なので嬉しかったのか?はりきってお散歩をしだしてfluffyまで来てくれました 有難うございました
IMG_8428.jpg

カットで来てくれたナツちゃん来てくれたときにももちゃんを見つけて遊びたいオーラ全開だったナツちゃんママさんがまだ心配しているけど 諦めのいいナツちゃんなので 頑張ってお利口さんにしていますよ
IMG_8429.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック