Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆9月のお休み☆
  
 4日(月)
11日(月)
18日(月)
19日(火)
25日(月)

27日(水)は
研修会の為、午後より
お休みをいただきます。






☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< フランちゃん&オリーブちゃん・ジャックくん・ぴぃすけくん main アイルくん・ギンくん・こんぶちゃん&ぽんずちゃん・ももちゃん・ジョンくん・ハーフくん・ももちゃん >>
菜々くん・ササちゃん・チャイくん・モコちゃん・メイちゃん・モコくん・チーちゃん・キャンディちゃん
2015-10-24-Sat
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれた菜々くんお母さんが「ダニがついた!!」と焦っていた菜々くん 見てみたら、ダニではなくて 皮膚炎か何かでできた 小さなかさぶたが何箇所かに それが痒かったんだね
IMG_8455.jpg

カットで来てくれたササちゃん菜々くんママさんに あんなに緊張しているの初めて見たといわれていたササちゃん お散歩途中で菜々くんちに立ち寄る時は いつもルンルンでオヤツ頂戴とくるみたいです
IMG_8459.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん食欲旺盛で 華奢だった体が 健康的になってきたチャイくん先月はシャンプー後のBBQでトウモロコシを勢いよく食べすぎて げろげろ~っとすぐに酸っぱチャイくんになっちゃったみたいですΣ(゚□゚(゚□゚*)
IMG_8461.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日も好き好きビーム全開で来てくれたモコちゃん ちょっと離れていると お口を開けたまま 「ヴァウヴァウ」と腹話術みたいな感じで呼んでくれてました
IMG_8467.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんいつも力が入って 合掌ポーズで運ばれてくるメイちゃん 終わった後 カウンター前の隙間の奥まで引っ込んでしまいましたが ベッドが入ったらそこで休んでくれました
IMG_8470.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん今日の朝、お散歩姿を初めて見かけたモコくんママさんと楽しそうにお散歩してたね~ 
IMG_8472.jpg

炭酸泉炭酸シャンプーで来てくれたチーちゃんガ~ンと体重増加したチーちゃん おじいちゃんが無事に退院してきて またまたこっそりとおやつをもらっていたのがバレバレですね
IMG_8479.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今日もパッツン爪切りを頑張ってくれたキャンディちゃん最近はfluffy=痛いとインプットされてきたみたいで 尻尾は振ってくれてるけど カバンからでてこれなかったね
IMG_8477.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1875-012420c9
| |