• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ジャックくん・ぴぃすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん毛がふんわりとした手触りになったフランちゃんと、涙やけのカピカピが今回はなかったオリーブちゃん フードを変えてからちょうど1ヶ月くらいなので 効果が表れ始めましたね
IMG_8481.jpg
IMG_8482.jpg
IMG_8490.jpg

カットで来てくれたジャックくん緊張で 抱っこから降ろされた格好のまま しばらく固まっていたぴーちゃん 帰りは パパさんとママさんでお迎えにきてくれて 30分くらいの道のりを お散歩しながらのお帰りでした
IMG_8492.jpg

炭酸泉カットで来てくれたぴぃすけくん前回、炭酸泉をitoに忘れられたぴいすけくん今回はしっかりと 炭酸泉でシャンプーさせていただきました
IMG_8495.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック