• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・くららちゃん・モモちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたアクビくんモッコモコで おデブちゃんになった~とママさんがいっていたアクビくん 一回り小さくなって スリムに戻りました テーブルの上からだと くららちゃんにご挨拶で来ていました
IMG_8502.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃんおもちゃをくわえる数が少し減ってきて、今日は2つだったくららちゃん過去最高記録の5個は 他の誰にも記録を破られてません
IMG_8505.jpg

カットで来てくれたモモちゃんいつもの気になって舐めてしまうところが あれちゃっていたモモちゃん サッパリと見えやすくなったので お薬もしっかり塗れるかな
IMG_8506.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん興奮してお家のゲージでお爪を引っ掛けちゃったこじろうくん もともとが長いので 今回は思い切って短くパッツンしちゃいました 頑張ったね~
IMG_8510.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック