• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・ミルクちゃん・みゆちゃん&リキくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたコロンちゃん元相棒のモカちゃんが2回目のお産を控えて、甥っ子・姪っ子ちゃんが増える予定のコロンちゃんモカちゃんのちっこいバージョンが居たら ちょっとパ二くっちゃいそうですね差し入れ、有難うございました
IMG_8536.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんオーモンに追いかけられても ポーカーフェイスで歩いて逃げているミルクちゃんワンコが苦手なので 相当嫌だったろうけど それで焦ったりしたところを見たことがないですね
IMG_8539.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんハロウィンに7歳のお誕生日を迎えるみゆちゃんと、ビクビクしちゃうけどみゆちゃん大好きなリキくん みゆちゃんのお誕生日パーティ楽しみですね みゆちゃん、めでと~
IMG_8549.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8553.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック