• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アムちゃん&マロンくん・モコちゃん・パチちゃん・チョコくん・ココちゃん&マロンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくん
IMG_8562.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_8566.jpg

カットで来てくれたパチちゃんおすそわけ 有難うございました
IMG_8570.jpg

カットで来てくれたチョコちゃん差し入れ有難うございました
IMG_8572.jpg

カットで来てくれたココちゃんと シャンプーで来てくれたマロンちゃん
IMG_8573.jpg
IMG_8575.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック