• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひなちゃん・ピュアちゃん・メリーちゃん&クルミくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたひなちゃん最近、毛の伸びが悪かったけど 今回はしっかりと元に戻っていたひなちゃん久しぶりの毛量でどれくらい切っていいのか迷ってしまいました 先日は差し入れ有難うございました
IMG_8600.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんお家で食っちゃ寝しているとママさんに言われていたピュアちゃん 食っちゃ寝生活の証拠のように ちょっとづつ増量していますね
IMG_8602.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん華奢だったのがしっかりとしてたメリーちゃんと、おやつを控えて減量に成功していたクルミくん久しぶりに お姉さんも一緒に送り迎えで来てくれたので 嬉しそうな2ワンコでしたね
IMG_8605.jpg
IMG_8607.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック