• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ローズちゃん・やよいちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたローズちゃんいつもはツルツルになってしまうローズちゃん寒さ対策で 今回はふわふわローちゃんで、いつものイメージとは違いましたね
IMG_8630.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん爪切りの時に どうしても恐怖の叫び声がでちゃうやよいちゃんでも、最近は後ろ足の時は声がでなくなったねジュース ごちそうさまでした
IMG_8635.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん珍しく おすまし顔のお写真が撮れたチップくん ママさんがお迎えに来てくれたときに 早くママさん側に出たくて柵と一生懸命戦います お口の中、怪我してないかな
IMG_8648.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック