• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショコラくん&フランちゃん・こたろうくん・ティアラくん・しょうくん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れできてくれたショコラくん&フランちゃん軽快に入って来てくれたショコラくんと、気がついてドアの前で突っ張って頑張っていたフランちゃん フーちゃんの下のグラグラの歯は 早く抜けちゃうといいですね
IMG_8663.jpg

カットで来てくれたこたろうくん他のワンコと遊ぶのが大好きなこたろうくん明日まで限定の看板わんこの龍馬とのりあいっこ競争で 大興奮しちゃいました もっと遊びたかったね~
IMG_8665.jpg

カットで来てくれたティアラくんガッシリな男前体型になってきているティアラくん 細マッチョな感じと このお子ちゃまな表情とギャップがありますね お気に入りの差し入れ有難うございました
IMG_8668.jpg

お手入れで来てくれたしょうくんお家では 活発過ぎるくらいのしょうくんfluffyでは少し低姿勢だったのですが お母さんがお使いから戻ってきたら 活発さが垣間見れました
IMG_8671.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん緊張でママさんに抱っこされながら itoの方は一切みれない豆太郎くんお散歩を一生懸命してきたので くっつき虫があちこちにくっついていました
IMG_8672.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック