• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・カールくん・ソラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたパルちゃん原因が明確な増量をしていたパルちゃんお互いの「ついつい我慢が出来ない・・・」気持ちはよ~くわかりますが、必ず我慢が必要にな時はやってきてしまいます
IMG_8701.jpg

カットで来てくれたカールくん6年ぶり?にご来店してくれたカールくんその間に3人の弟ちゃん・妹ちゃんが産まれて、みんなのお兄ちゃんになってました~
IMG_8705.jpg

カットで来てくれてたソラくん冬支度で、長めカットのソラくん なんだか、今回は全体的に 伸びるのがゆっくりな感じで 来てくれたときとあまり変わり映えがなかったね 差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_8709.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック