• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャチャちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マロンくん・ソールちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャチャちゃんお母さんのココちゃんが術後の体調不良で今回はおひとり様だったチャチャちゃん心細そうな感じで ママさんが帰るときに寂しい声が出てました ココちゃんも回復してきているみたいでよかったです
IMG_8712.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん珍しくおそろいのお洋服だったラムちゃんとリンちゃんラムちゃんはされるがままで帽子もそのままでしたが、リンちゃんは何度も帽子を上手に脱いでました
IMG_8718.jpg

カットで来てくれたマロンくんすっかりバリカン仕上げが定着のマロンくん 一度サッパリしてしまうと 日々のお手入れが楽になるので なかなか戻れない子がおおいですね~
IMG_8722.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行ったときにひっそりと奥に身をひそめていたソールちゃん歓迎してくれるミルキーちゃん&のんちゃんたちと対照的に ぷーちゃんの緊張ぐあいに みんな笑っていました
IMG_8725.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん最近、予約の日のお天気がいまいちな気がするロコンくんお迎えに来てくれたママさんのカゴバックに すっぽりとちょうど良く収まってました
IMG_8726.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック