• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・りくくん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんお母さんを頑張らせてお散歩で来てくれたチャロくんいつもと違う道だから あっちに寄りこっちに寄りと ふらふらして歩くんだから!!とお母さんはつかれちゃったけど チャロくんは楽しかったね
IMG_8752.jpg

カットで来てくれたりくくん毛が結構伸びて温かそうになっていたりくくんいつものツルツル~に戻っちゃいましたチャイちゃん達が気になったけど 一回ワン!て言われてビックリしちゃいました
IMG_8755.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんママさんに抱っこされている状態が2段重ねのチャイ・コナちゃんいつも上はコナちゃんですが お家では一切コナちゃんが上に乗ろうとするのは許さないチャイちゃんらしいです
IMG_8758.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック