• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・モモちゃん・イブくん・みみ子ちゃん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットのミルキーちゃんと お手入れで来てくれたのんのちゃん今月で8歳のお誕生日を迎えたミルキーちゃん おめでと~ と いつも全力でご挨拶をしてくれているのんのちゃん 一仕事終えたお二人さんは モゼでグッタリしていたかな
IMG_8830.jpg
IMG_8822.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん色々と気になる所が増えてきちゃったモモちゃん本犬は元気いっぱいだけど、ガジガジしちゃっている所も痛そうだよ~
IMG_8827.jpg

カットで来てくれたイブくんモッコモコに伸びたイブくん初めのころより 毛量も増えて全体的に伸びてくるようになったね
IMG_8834.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんいつもポーカーフェイスなみみ子ちゃん お腹のシミがやや年を物語っていましたね
IMG_8837.jpg

シャンプーで来てくれたココくん足をガジガジしちゃって赤くなっちゃったココくんでも、ママさんがテレビを見ながらひたすら病院から出たシャンプーをすり込んでいたら だいぶ良くなったね
IMG_8839.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック