• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・のん太くん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたももちゃん今日もママさんとバスできてくれたももちゃんお家の周りよりバスを降りてからのお散歩が 今までで一番!!と言われていたくらいスタスタとお散歩してきたみたいです差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_8848.jpg

カットで来てくれたのん太くん今月、4歳のお誕生日を迎えたのん太くん おめでと~ 初めて来てくれたときはお子ちゃまだったから ずいぶんとお兄さんになった感じがするね
IMG_8852.jpg

カットで来てくれたシフォンくんitoに間違えられて いつもよりちょっと短くされちゃったシフォンくん これからどんどん寒くなるのに ごめんね
IMG_8853.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック