• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・空くん・チャイくん・もえちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくんマンガのようにパタパタと音を立てながら尻尾を振ってくれるゴンくん抱っこした時のずっしり感にビックリしましたが、それほど体重に変化がなかったのにも ビックリでした
IMG_8884.jpg

カットで来てくれた空くん前回と前々回にママさんがショックを受けてダイエットを頑張った空くんその成果が見た目からして出てましたね 今くらいをキープできるといいね~
IMG_8891.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん明後日に8歳のお誕生日を迎えるチャイくん おめでと~ お誕生日のごちそうは出てくるかな~ 先月のお写真と比べても、お顔の白さが増しましたね
IMG_8894.jpg

しゃんぷーで来てくれたもえちゃん店内に入る前から お母さんと引き離されたくないオーラ全開だったもえちゃん 置いて行かれる時に 文句を言っていたけど、そうゆう時は まずはお父さんに向かってだったね
IMG_8895.jpg

カットで来てくれたモコくん来てくれたときの様子で ママさんと一緒にいたかお留守番していたか なんとなくわかってしまうモコくん終わった後も 遊んでいたけど「お母さん来たかも!」に素早く反応していました
IMG_8902.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック