• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・かえでちゃん・姫ちゃん・キャンディちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん足先のイボがだんだんとおっきくなってきたのが気になるサンデーちゃんちょっとお留守番させてから戻ったら シラ~ッとした出迎えで ママさんがっかりだったみたいです
IMG_8938.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん明後日 7歳のお誕生日を迎えるかえでちゃんおめでと~ お腹周りが一回りおっきくなっちゃっていたので 次回は激やせした!って言わせて見せると!ママさんに気合が入りました
IMG_8941.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん初めのころに比べて だいぶ丸い性格になった姫ちゃんお家に帰ったら、ご飯の催促がさっそく始まったのかな ご飯1時間前から お待ちかねになるみたいです
IMG_8945.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今回もパッツン爪切りを頑張ったキャンディちゃんでも、がまん強いのか痛いパッツンより 痛くないけどガリガリするヤスリの方が苦手なんだよね
IMG_8953.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんかなりママさんたちの好きなロングコートチワワに戻ったチーちゃん今回はおじいちゃんも少し控え目にしてくれたのか、体重もキープでした~
IMG_8955.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック