• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ムックくん・マロンくん&アムちゃん・ミルクちゃん・チョコくん・こじろうくん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日はママさんが見守ってくれる中、いつもの調子でitoにスキスキ攻撃してくれたアクビくんテーブルの上から お隣のムっクくんにもご挨拶していたね
IMG_8958.jpg

カットで来てくれたムックくん2年ぶりのカットで来てくれたムックくんいつもはパパさんがお手入れ&カットされているので お外トリミングはちょっと緊張しちゃったね
IMG_8968.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんみんなウェルカムなアムちゃんと、よそのワンコにはワンワンしちゃうマロンくんそんなマロンくんですが なぜか、先にfluffyにいるワンコに対しては 見えないふりを決め込んでいるみたいです
IMG_8964.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんお目目のしたがうっすら薄毛になっちゃったミルクちゃん たまになっちゃうけど、いつもより多めに涙がでちゃったりしていたのかな
IMG_8971.jpg

シャンプーで来てくれれたチョコくん細い尻尾をブンブン振りながら来てくれたチョコくん今日は久しぶりにママさんがお迎えに来てくれてお話したけど、ロングコートには戻れなそうだねオヤツ ごちそうさまでした
IMG_8973.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん前回のパッツン爪切りの影響か?不安げな表情でママさんの後ろに隠れていたこじろうくん 順調にダイエットできているので、8キロ台ももうすぐですね
IMG_8976.jpg

炭酸泉カットで来てくれた美優ちゃんモコモコでおたふくのおたちゃんと呼ばれていた美優ちゃんスッキリ小さな美優ちゃんにもどったよ~ そういえば、お子ちゃまの時は おたちゃんくらいフワフワにしていたような・・・差し入れ有難うございました
IMG_8980.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック