• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・プリちゃん・コロンちゃん・トムくん&ラムちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたプーくん&ゴンくんオープン直後から、fluffyに来てくれているプーちゃんとゴンちゃん その全てのチョーカーなどなどを捨てずに取っといてくれている知ってビックリ1年で12回×6年ちょっと×2ワンコ=150個以上ですね
IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8986.jpg

シャンプーで来てくれたプリちゃんシャワーとか爪とか まだまだ怖いけど、頑張ってくれたプリちゃん ちょっとづつ場馴れして来てくれた様子もちらほら感じました 被りものはぜ~んぜん大丈夫差し入れ ごちそうさまでした
IMG_8990.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん毎回 ママさんが帰って行くのを全く気にしないコロンちゃんそれより、あちこち誰が来たのか?匂いをチェックして回る方が忙しいね
IMG_8994.jpg

お手入れで来てくれたトムくん&ラムちゃんもえちゃんのお友達のトムくんとラムちゃん一見威張って見えているトムくんですが、ラムちゃんにおもちゃを取られても 取り返せない意外な一面が見れました~
IMG_8997.jpg

カットで来てくれたモコちゃん2ヶ月でこんなに!?とゆうくらい どんどん伸びるスピードが速くなっている気がするモコちゃん今度は何ヶ月持つかな 寒いからって更にスピードアップしないでね
IMG_9000.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック