• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ぴいすけくん・ピュアちゃん・くーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんお散歩中に立ち寄っていたきいなちゃんのご挨拶に対して、ワンワンしなかったフランちゃんと 目をそらしてブルブルしていたオリーブちゃん フーちゃんの後から来たぴぃすけくんにはワンワンしちゃっていたけど、後先の違いか?男の子女の子の違いか
IMG_9005.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9021.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん来てくれたときに フランちゃんたちを見つけて遊びたいよ~と喜んでいたぴぃすけくん パパさんが帰ってしまときも フランちゃんたちに猛アピールに必死で パパさんの後姿がちょっと切なかったです
IMG_9025.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん昨日が8歳のお誕生日だったピュアちゃん おめでと~ 珍しくお腹をこわして 病院通いをしていたのですが、体重は何気にキープしていました
IMG_9030.jpg

シャンプーで来てくれたくーちゃん最近は、パパさんのお友達に毎日お散歩に連れ出してもらっているくーちゃん その甲斐あって1ヶ月で100g減量できました~楽しそうに歩いてダイエット よかったね
IMG_9027.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック