• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ゆきちゃん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたカーロくん勢いよく駐車場からパパさんを引っ張って来てくれたカーロくんそのままの勢いで 久々出勤のオーモンのとこへいくかな?と思ったら 以外にもビビっていました
IMG_9032.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん新しいキャリーでママさんに連れてきてもらったゆきちゃん着いた途端に 「えっ?ここなの!?」とゆうような表情でママさんをみあげていました
IMG_9036.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくんすこ~しづつ慣れてくれているような気がしていたティアラくん今日は終わった後は甘えてくれていたのに お姉さんがお迎えに来てくれたら強気になっていました
IMG_9042.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック