• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん&ごんすけくん・ウェンディくん・デールくん・ミントちゃん・風ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん今日も張り切ってお散歩で来てくれたごんちゃんと、おとなし~くカートに乗っかってきてくれれたくろすけくんちょっと増量気味だったゴンちゃんも ダイエットで更なるムッキムキボディになりましたね
IMG_9055.jpg
IMG_9049.jpg

カットで来てくれたウェンディくんお友達に前みたいに興味を示さなくなってきたウェンディくんちょっとキャピキャピウェンディくんが懐かしくなってしまいます
IMG_9057.jpg

カットで来てくれたデールくん先週のムックくんに続いて来てくれたデールくんウンともスンともなく、カッチカチに固まったままなのにいい味出していました
IMG_9062.jpg

カットで来てくれたミントちゃん11歳すぎても、キャピキャピ健在のミントちゃんちっこいのと 嬉しいのが止まんなくて マントがはだけてしまいます
IMG_9069.jpg

カットで来てくれた風ちゃん勢いよくご挨拶に来てくれる 人間大好き風ちゃん だけど、基本臆病なので お写真はこんな感じに・・・
IMG_9074.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック