• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・殿くん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラディくん&サラちゃん最近、甘えん坊に拍車がかかって夜泣きをするといわれてたラディくんと、そんなラディお兄ちゃん大好きなサラちゃん2ワンとも体重増えちゃったかもと心配されてましたが、ちゃ~んとキープできてましたね
IMG_9078.jpg
IMG_9087.jpg

お手入れ&部分カットで来てくれた殿くん今日は久しぶりに車で来てくれた殿くん目の前が工事していたので 殿くんとママさんが降りたら パパさんは駐車場に行ってしまったので お外でプチパニックな殿くんになってました
IMG_9091.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日は可愛い変顔が何枚か撮れたチップくん変顔好きなママさんに喜んでもらえました これは変顔ではないですよ~
IMG_9093.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック