• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんくん・マロンくん・アイちゃん・クーちゃん・マロンくん&ラムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたれんくんお出かけ気分から一転、緊張マックスで腕をガッシリつかんでいたレンくん終わった後も、そばでitoが動こうとすると どうしよ~ト「キョドッちゃいました
IMG_9157.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん冷たい風を切りながらママさんが頑張って自転車で来てくれたマロンくん これから更に寒さが厳しくなってくるので ママさんもあまり無理なさらないでくださいね
IMG_9158.jpg

カットで来てくれたアイちゃんダイエット食の影響か?!毛がホワホワな伸び方になってしまったアイちゃんでも、その甲斐もあって標準体型に戻ってご飯も戻ったので これからしっかり生えてきてくれるといいのですが・・・
IMG_9160.jpg

カットで来てくれたクーちゃんガジガジして毛がなくなっちゃったのは しっかりと生えそろったクーちゃん 新たな物があちこちと気になり始めて 心配が絶えないです
IMG_9167.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&ラムちゃんオモチャ大好きなマロンくんと、パパさんの抱っこが大好きなラムちゃんマロンくんサンタはおもちゃをもっているけど くれなそうだな~
IMG_9168.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック