• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・空くん・モモちゃん・ササちゃん・チャイくん・ジャックくん・陸くん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



年内はお写真のみで失礼いたします


炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん
z.jpg

カットで来てくれた空くん
IMG_9382.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
IMG_9379.jpg

カットで来てくれたササちゃん
IMG_9388.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_9386.jpg

カットで来てくれたジャックくん
IMG_9391.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_9397.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_9398.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック