• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん&レオくん・ウェンディくん・チーちゃん・モコくん・こたろうくん・ピュアちゃん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



年内はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_9565.jpg
IMG_9555.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_9549.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん
IMG_9553.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
IMG_9557.jpg

シャンプーで来てくれたこたろうくん
IMG_9560.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん差し入れ 有難うございました(*’U`*)
IMG_9568.jpg

カットで来てくれたシフォンくんカレンダー お渡し忘れてしまいました
IMG_9572.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック