• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・シュウくん・福ちゃん&禄くん・ルフィちゃん・ぎんじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたももちゃん2016年、最初にご来店のももちゃん お腹の毛が若干 薄くなってるほどいっぱい抜けました~
IMG_9591.jpg

カットで来てくれたシュウくん少しお耳がとおくなってきた12歳のシュウくん 去年は足腰が少し心配でしたが 年明けしっかりとクルクル歩き回っていましたね
IMG_9593.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん初日から 縁起のいいお名前の2ペキーズの福ちゃんと禄くん 福ちゃんの足とお耳のお肌が相変わらずだけど 角膜炎は治ってよかったね 
IMG_9605.jpg
IMG_9603.jpg
IMG_9607.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんあちこち痒いけど、今回はカラーが外れたすきに のどをガリガリしてしまったルフィちゃん かさぶたの治りかけも 痒そうで辛いね
IMG_9597.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくん今年もfluffyが恐怖なぎんじろうくん 今日はお母さんを待っている間に 自分からトリミング室を覗いてみたりしてくれていました
IMG_9600.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック