• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ノンノちゃん・ぷーちゃん・モコちゃん・モカくん・みみ子ちゃん・仙くん・モモ子ちゃん・ライくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたノンノちゃん以前のような手先の腫れぼったさはなくなったけど 肌荒れ範囲が広がってしまったノンノちゃん フードのサンプル早めに持ってくるので 試してみてくださいね
IMG_9641.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん来てくれたときはハイテンションだけど、テーブルの上ではジーッとしてくれているぷーちゃんお迎えに来てくれたお母さんを見つけても ひたすらジーーっと凝視していて終わった瞬間にハイテンションに戻りました~
IMG_9649.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんちょっと離れた場所でも来てくれたのがわかってしまうモコちゃん この前カットしたのに 長めにしちゃったっけ?と思ってしまうくらい 伸びるのがはやくなってきたね・・・
IMG_9645.jpg

お手入れで来てくれたモカくん冬になってから毛量と毛の伸び方が著しく増えたモカくん今月の無麻酔ので 歯石スッキリするといいね がんばってね~
IMG_9647.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん今回はパパさんお気に入りリボンと違うのをつけたみみ子ちゃん 次回、どちらのリボンを選ぶことになるのか楽しみですね
IMG_9652.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんおもちゃに突進して 自分で遊ぶおもちゃを選ぶ仙くん今日はソフトボールくらいの大きさの 新しいおもちゃで 中々つかまらずに 転がしてました
IMG_9654.jpg

カットで来てくれたモモ子ちゃんしっかりと伸びきってモコモコになって来てくれたモモ子ちゃん 見た目若いですが そろそろ いいお歳になってきたので カット後にちゃんと伸びてきてくれるかドキドキです
IMG_9660.jpg

シャンプーで来てくれたライくん最初はキャリーの奥に引っ込んで様子を伺っていたライくん でも、基本楽しいのが好きな子なので 調子を上げたら出てきてご挨拶してくれました
IMG_9661.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック