• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

FCI 東京インターナショナルドッグショー

 
昨日は 時間がたっぷりあったので
確定申告の計算をしていたら
脳みそがフツフツしてきて
うっかり ブログも更新していませんでした

せっかくなので、年末に行ってきた
ドッグショーの写真を・・・
おチビにカメラを横取りされて
ちゃんと撮れているのは 
あまりなかったので 
ちょっとだけですが 

プードルの審査風景
IMG_3746.jpg

ノーフォークテリア 前の子は産まれたままの尻尾で 後ろの子は断尾している子。
長さの違い わかりズらかったですね
IMG_5324.jpg

テーブルでの触審風景
シュナウザーの方は 小学生の時から自分でやっているんです!!
IMG_1237.jpg

毛が自慢のヨークシャーテリア 
普段は毛を保護する為 
紙やバンデージ?でクルクルと巻かれています。
IMG_5008.jpg

久しぶりに会ったペキちゃん 
と思ったら その娘ちゃんでした そっくり
IMG_0119.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック