• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれた福くんお正月太りしたかも・・・とお姉さんが心配していた福くん期待を裏切って 減量していました~ お母さんがしばらくお泊りに行ってしまうときに ま精神的減量をしちゃいますね
IMG_9737.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんいつも下におろしても微動だにできないで おやつも食べれないソールちゃん ですが!なんと 初めて今日はfluffy店内でおやつを食べてくれて それにつられてお顔も上げたお写真が撮れました
IMG_9745.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック