• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ジョンくん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんと、お手入れで来てくれたのんのちゃん昨日のカチコチ雪道を固まっていたミルキーちゃんと 対照的にはしゃぎまわっていたのんちゃんドロドロになっちゃったからと、のんちゃんシャンプーしてもらって ピカピカしていました差し入れ、有難うございました
IMG_9762.jpg
IMG_9754.jpg
ミルキー姉さん、一緒にお迎え待っているけど あたちはこれからなんだよ~
IMG_9757.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん寒い中、自転車でママさんに連れてきてもらったラムちゃんとリンちゃん毛の豊富なラムちゃんはまだ防寒できるけど、スッキリりんちゃんはよりさむかったね~
IMG_9759.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつもより元気がないと ママさんが心配していたモコちゃん 初めはそうかも・・・と思ったけど、徐々にいつもの調子を出してきてくれました
IMG_9765.jpg

部分お手入れで来てくれたジョンくんすぐに貯まってしまうので まめに肛門腺を絞りに来てくれるジョンくんアスファルトでも結構お尻ズリズリしちゃうみたいで お話聞いただけだと痛そうなのしか想像できないです
IMG_9764.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくんお腹が 若干ポンポンしてきたなぁ・・・と思ったこじろうくん確認したら 年末からプラス・・・秘密ですが マックスに近づいてきちゃいました~
IMG_9772.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック