• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ソラくん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日も元気よくご挨拶に来てくれたアクビくんお友達のヨークシャーちゃんとたまに取っ組み合いの遊びをするらしく、その時のイ~ッてお顔見てみたいですね
IMG_9856.jpg

カットで来てくれたソラくんアクビくんにご挨拶されて どうしよう・・・となっていたソラくん終わった後はitoから解放されて 元気ハツラツに復活していました 差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_9858.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん車の助手席からお外を見ていてitoと目があったラッキーちゃんお店の中で パパさんに降ろされた途端にドア方向へダッシュしていました
IMG_9860.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック