• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2016年01月27日(水) 17:39:06
  • 未分類
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今月に13歳のお誕生日を迎えたパピーちゃん おめでと~ 13歳には見えない若々しさだけど、シャンプーが終わった後の疲れは方が違ってきたね
IMG_9866.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんお兄ちゃんとお散歩で来てくれたナツくんお尻の長い毛が歩くたびにフリフリしてゴージャスだけど お散歩ではみんな引きづっちゃいます
IMG_9869.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はママさんとバスに乗って来てくれたモモちゃんバス停から元気に歩いてfluffyまで来てくれたけど、itoがご挨拶したら勢いよく匍匐後進?していきました
IMG_9871.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんご挨拶にカウンターの奥まで来てくれたけど、急いでお母さんの方へ戻ってを何回か繰り返していたやよいちゃん最後は柵を閉められて 悲しげにママさんに助けを求めていました
IMG_9873.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック