• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ミルクちゃん・ハーシーくん・トムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたサンデーちゃんクマゴロウみたいになったと ママさんに言われていたサンデーちゃんいつもクマゴロウの時しか連れて行ってないからとサッパリしたサンデーちゃんをいなげやのおじさんに見せに行きました
IMG_9876.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今月で9歳になったミルクちゃんおめでと~初めて来てくれた2歳の時からまったく見た目が変わってないからすごいよね~
IMG_9880.jpg

カットで来てくれたハーシーくんしっかりとダイエットを成功させていたハーシーくんなので、今回は久しぶりにモゼパンケーキのご褒美がありました~
IMG_9886.jpg

カットで来てくれてたトムくんおやつだ~い好きなトムくんママさんが行っちゃうときに、食べたいけど置いて行かれたくない!と葛藤がすごかったです
IMG_9888.jpg


今年も皆様からのご協力の介助犬の募金をお渡ししてきました
IMG_9889.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック