• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・こたろうくん・コロンちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたプーくん&ゴンくんいつも元気に動き回ってお年を感じさせないプーちゃんと、へっぴり腰ながらプーちゃんとの間に割り込んできてくれるゴンくん見た目的には感じないプーちゃんのお歳ですが、関節などは確かにお年を召してきてますね・・・
IMG_9912.jpg
IMG_9916.jpg
IMG_9918.jpg

カットで来てくれたこたろうくん今回はふんわり長めのこたろうくん今、7歳のこたろうくんですが、お嫁さんを見つけているみたいですいいご縁が見つかるといいね
IMG_9920.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんこちらも、衰え知らずの11歳のコロンちゃんチビッ子たちのママをやりながら若さのパワーをもらっているのかな
IMG_9924.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん毛が抜けたところがうっすらと生えてきたモモちゃん新たな場所が・・・ 少し落ち着いた感じはあるので、この場所で止まることを願ってます
IMG_9929.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック