• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・レイラくん・ピュアちゃん・むっくん・イクラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたゴンくん今月に10歳のお誕生日を迎えたゴンちゃん おめでと~ ちょっと頑固さが出てきたけど 愛嬌もまだまだたっぷりふりまいてくれてます
IMG_9931.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん一度、ダイエットでいい感じのボディになっていたレイラくん少しもとに戻りつつあるから、まだまだ先だけど 夏に向けて目指せモテボディ
IMG_9933.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんダイエットフードの効果が出てきたピュアちゃんこの調子で大台に戻らないようにがんばっていこうね~
IMG_9937.jpg

カットで来てくれたむっくんお久しぶりで来てくれたむっくん今回はむっくん初めてスタイルのエプロンだけ残りましたお姉ちゃんの反応はどうかな
IMG_9939.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんモゼまったりだけのつもりが、予想外にお手入れも付いてきちゃったイクラくん置いて行かれる時は真顔でお姉さんを見つめていました
IMG_9943.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック