• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・ココちゃん&マロンちゃん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今月で6歳のお誕生日を迎えるラディくんと、お膝の関節がだいぶ腫れた感じにおっきくなっているサラちゃん 明日、また病院で相談して手術になるかも・・・
IMG_9965.jpg
IMG_9962.jpg

カットとシャンプーコースで来てくれたココちゃん&マロンちゃん初めて順番ではなく一緒に来てくれたココちゃんとマロンちゃんいつもの3往復も大変だけど、2ワン一緒に抱えてくるのも ママさん大変そうでした
IMG_9966.jpg
IMG_9967.jpg
IMG_9971.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん雪の後にけっこう楽しんでいた美優ちゃん 八王子もすごかったから、美優ちゃん地方はもっと積って楽しかったんだろうね~
IMG_9973.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック