• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん&クルミくん・モカくん・ひなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん食べなくて自然ダイエットのメリーちゃんと、ダイエット成果がでた!?クルミくんクルミくんは、この調子でもう少し減らせるといいね~
IMG_9994.jpg
IMG_9995.jpg

お手入れで来てくれたモカくん無麻酔の歯石除去を頑張れたモカくん けっこう抜けたのもあったらしく べロリンチョが横になっちゃいました
IMG_9999.jpg

カットで来てくれたひなちゃん年末に急きょ手術でカットは延期になっていたひなちゃん復活して元気に来てくれたけど、前以上にビクビクになっちゃいました
IMG_0001.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック