• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くりちゃん・りくくん・みゆちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたくりちゃん今日も勢いよくお姉ちゃんを引っ張って来てくれたくりちゃん血液検査の結果でしっかりとダイエットを始めたので、すっかりとちょうどいい体型に戻りました
IMG_0040.jpg

カットで来てくれたりくくん抱っこされている時のお腹がツボな可愛さのりくくんおデブちゃんではないんだけど、なんだかベビちゃんのお腹みたいなんです
IMG_0044.jpg

炭酸泉カットで来てくれたみゆちゃん今度、遠くのお友達とご対面するみゆちゃんいっぱいお友達が増えて たのしいね 道中気をつけて、思いっきりたのしんできてね~
IMG_0049.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック