• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・ポコくん・チロルくん・こじろうくん・ハナちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんおばあちゃんに お散歩の後いつもお手入れしてもらっているチャロくんブラッシングをするとすごい顔をすると聞きましたが、ちゃんと我慢してくれてます
IMG_0057.jpg

お手入れで来てくれたポコくんだんだんとお手入れにも慣れて来てくれたポコくんカットはいつもお母さんが上手にしています
IMG_0056.jpg

カットで来てくれたチロルくんテーブルの上でもブルブルと震えてしまう臆病さんなチロルくん お迎えに来てくれたお兄ちゃんと2ショットを撮ったけど、前に一緒に撮った時はベビーカーに乗ってたな~
IMG_0062.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお爪が伸びちゃってあちこち向いちゃっていたこじろうくん ママさんとご相談でパッツリ切ったらモミジみたいな可愛いお手手になりました
IMG_0059.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃんモッコモコになった姿を初めてみたハナちゃん毛が長くて色々と大変そうだったけど、いつもと違った可愛さをかもし出していました
IMG_0070.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんいつもスマートなチャイちゃんと、さわり心地がポヨポヨしてきたコナちゃん初めのころは距離がだいぶあったけど、いまじゃチャイちゃんがママをやっているみたいです
IMG_0072.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんいい感じで体重をキープできているチーちゃん次回、増えてそうな予感がするお話を聞きましたが、頑張って見張って下さいね
IMG_0075.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック