• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・にこちゃん・チャッピーちゃん・ナツちゃん・メイちゃん・モコちゃん・ビビちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたももちゃん
IMG_0078.jpg

カットで来てくれたにこちゃん
IMG_0080.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_0083.jpg

カットできてくれたナツちゃん
IMG_0087.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_0090.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_0094.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_0101.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
IMG_0096.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック