• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・リズムちゃん&ブルースくん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたミコちゃんしばらく間があいて、モコモコしていたミコちゃん ツルっとサッパリはしましたが、徐々に増えている体重・・・ とても心配です
IMG_0121.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくんクールなようで 甘ったれちゃんのリズムちゃんと、抱っこ抱っことテーブルの上から催促してくれるブルースくん 今日のお帰りの時に、ブーちゃんは抱っこしていたからかな?ボーっとしていたのが気になります
IMG_0123.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0127.jpg

カットで来てくれたこじろうくんちょっと前にお腹の調子が崩れて、ピーピーが4日ほど続いていたとゆうこじろうくん それが効いて軽くなっていると思うよ!とゆうママさんの言葉、大当たりでした~ここから、また戻らないように頑張りましょう
IMG_0133.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック